NEW馬見原ファンゲット

2015年08月02日

NEW馬見原ファンゲット


今年のモライアスロンは、お天気にも恵まれ、大いに盛り上がりました。

梅田さん、でっかいプールをゲット!大きい梅田さんと比べてもかなり、大きいプールでしょう?!
今日から、ご夫婦で、行水するそうです。

その梅田ママから、おいしいスイカをお土産に頂きました。
そして、梅田ママが引き当てた景品は、なんと、ス イ カ!!

申し訳ないけど、笑える〜♪梅田ママらしいウケ狙い?って、感じですね。

あゆ姫さんは、これでもかって、ぐらい野菜引き当ててました。

今年、初参加のびびこさんのご主人、とっても、馬見原を気に入って頂いたみたいで、
22、23日の火伏せ地蔵祭りにも、ぜひ来たいとおっしゃってました。

県外からも、もう、何度も参加されていらっしゃる常連さんも多く、夜の川床の納涼会も、たくさんの方に喜んで貰えるイベントになりました。
みなさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事画像
鶴瓶さん、花緑さん 二人会
鶴瓶の家族に乾杯 馬見原 その後のお話
くまもと観光大賞受賞!!
第10回日向往還歴史ウォーク
遅ればせながら、花緑さんの独演会ご報告
柳家花緑 独演会in馬見原のお知らせ
同じカテゴリー(ようこそ馬見原へ)の記事
 鶴瓶さん、花緑さん 二人会 (2015-10-30 11:45)
 くまにちあれんじ (2015-09-18 20:46)
 鶴瓶の家族に乾杯 馬見原 その後のお話 (2015-09-01 15:20)
 くまもと観光大賞受賞!! (2015-03-21 10:36)
 第10回日向往還歴史ウォーク (2015-02-11 10:43)
 遅ればせながら、花緑さんの独演会ご報告 (2014-10-31 18:02)

この記事へのコメント

天気にも恵まれ大盛況で無事に大会が

終了したことホントよかったです。

NEW馬見原ファンリピータが増える事うれしく思います。

次は火伏せ地蔵祭りですね

モライアスロンと同じように盛りあがることでしょう

新聞記事やニュースが楽しみです。

雷雨のモライアスロンも思い出です(笑)
Posted by ぱこじぱこじ at 2015年08月02日 23:44
*ぱこじさま

夕方、遠くで、雷がごろごろ言い出して、ひやひやしましたが、
大丈夫でした。

納涼会の太鼓の演奏も素晴らしくて、とても、盛り上がりましたよ。
年々、泊まりのお客さんも増えているようです。

いつも、応援ありがとうございます。
Posted by 梅子梅子 at 2015年08月03日 19:12
 今年もたいへん盛り上がったようですね。
 今年は同日に開催された日向ひょっとこ祭りに参加のため、やむなく欠場でした。
 来年は重ならないことを願いますが..きっとまた同じ日なんでしょうねぇ。(悩)
Posted by keikansan at 2015年08月29日 12:54
*keikansanさま

お天気にも恵まれて、盛況でした。
今年は、宮崎のみなさんにお会いできなかったのが残念でしたが。

keikanzanさんのひょっとこ姿、私も拝見したかったです♪

モライアスロンに出張してきて下さい!
Posted by 梅子梅子 at 2015年08月29日 13:35
*keikansanさま

お天気にも恵まれて、盛況でした。
今年は、宮崎のみなさんにお会いできなかったのが残念でしたが。

keikanzanさんのひょっとこ姿、私も拝見したかったです♪

モライアスロンに出張してきて下さい!
Posted by 梅子梅子 at 2015年08月29日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。