牡丹の花と馬見原の石畳

2015年04月29日

商店街の牡丹の花、今年は例年より、少し早めの見頃を迎えているようです。
牡丹の花と馬見原の石畳



我が家のスズランも、今年も可憐なかわいい花をたくさん咲かせてくれました。
牡丹の花と馬見原の石畳



今日は、初夏に向けて、涼しげな寄せ植えを作ってみましたが、いかがでしょうか?
牡丹の花と馬見原の石畳



これから、色んな花が楽しめる季節ですね。
我が家の名付けて「遠目に見たらターシャテューダの庭」も、今年は、なかなかいい感じです。今の所 。。。




同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事画像
春爛漫
咲きました♪
高原の様な朝
私の好きな場所
ジューンベリー
今年のバラ
同じカテゴリー(馬見原の四季)の記事
 春爛漫 (2015-04-04 12:00)
 咲きました♪ (2014-07-29 14:45)
 高原の様な朝 (2014-07-23 14:14)
 私の好きな場所 (2014-06-24 11:57)
 ジューンベリー (2014-06-06 11:08)
 今年のバラ (2014-06-02 20:34)

この記事へのコメント

やっぱ花はいいですね
癒されます。

ターシャの庭も手入れが大変でしょうね

うちの小さな庭や畑も草取りやおいかんですので・・
Posted by ぱこじぱこじ at 2015年04月29日 21:18
*ぱこじさま

草取り、ほんと、やおいかんです。
でも、土を、いじっていると、無心になって、気持ちがリセットされる気がします。

以前、草取りしながら何を考えているかという話を友人とした事があるのですが、その友人は「この土地は、いずれ私の物、くくく」と思いながらやってると言うので、『こわっ!」って、思いました(苦笑)
Posted by 梅子梅子 at 2015年04月30日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。