モライアスロン延期のお知らせ

2014年07月31日

大変残念ですが、大雨で、川が増水している為、

8月2日(土)のモライアスロンは、来週に延期となました。

安全第一のため、ご理解ください。



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
本日開店いたしました。
ありがとうございました。
春遠からじ
ふなっしーがやってくる!
8月4日(橋の日)のイベント
良いお年をお迎え下さい
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 みんな、元気です (2016-05-26 23:30)
 本日開店いたしました。 (2015-08-04 10:33)
 ウォーミングアップ (2015-02-02 23:55)
 ありがとうございました。 (2014-08-20 00:09)
 春遠からじ (2014-03-10 15:46)
 明けましておめでとうございます。 (2014-01-04 20:50)

Posted by 梅子 at 16:03│Comments(3)ごあいさつ

この記事へのコメント

安全第一なんで、しょうがないです。
梅子さんのブログUP次がいけださんでしたので
探さずにすみました。
こんな事もあるんだな~
Posted by ぱこじぱこじ at 2014年07月31日 21:12
おはようございます!(^^)ニコ
まずは、先日はありがとうございましたぁ~!(^▽^)/ 
久しぶりにお会いできて嬉しくて、しかぶって・・・。ませんよ!(;゚д゚) ハッハッハッ!

あ~モライアスロン・・・。死ぬまでには絶対出てみたいモライアスロン!(≧0≦)
やっぱり、安全第一です!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by 珈琲屋 いけだ  珈琲屋 いけだ   at 2014年08月01日 10:12
*ぱこじさま

天候だけは、しょうがないですよね。

そうそう、いけださんのお隣でしたね。気が合うな〜。


*いけださま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

なんか、来週も、やばい感じです。ブタさんパワーで、台風を追いやってください!
Posted by 梅子梅子 at 2014年08月02日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。