ふなっしーがやってくる!

2013年09月25日

住まいの新築、リフォーム、太陽光発電システムの導入等をご検討中の方、

こちらのイベントにいらっしゃいませんか?

「2013 秋
住まいと暮らしの総合資材展」〜出田実業(株)創業100周年記念イベント〜
ふなっしーがやってくる!


補助金や、得する税金に関する無料セミナーもあります。

消費税アップ前、最後のチャンス?!


熊本初上陸の、「ふなっしー」のショーや、グッズ販売もあります。
ふなっしーがやってくる!




他にも、有名スイーツ店やご当地グルメのコーナーも。

ご家族で、遊びに来て下さい。

詳しいスケジュールは、
出田実業株式会社のホームページでどうぞ。
http://www.ideta.co.jp/news.php


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
本日開店いたしました。
ありがとうございました。
春遠からじ
8月4日(橋の日)のイベント
良いお年をお迎え下さい
まみはら屋オープンしました!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 みんな、元気です (2016-05-26 23:30)
 本日開店いたしました。 (2015-08-04 10:33)
 ウォーミングアップ (2015-02-02 23:55)
 ありがとうございました。 (2014-08-20 00:09)
 モライアスロン延期のお知らせ (2014-07-31 16:03)
 春遠からじ (2014-03-10 15:46)

Posted by 梅子 at 10:05│Comments(9)ごあいさつ

この記事へのコメント

梅子様

まだまだ下界は、暑うございます!

ふなっしー、なでなでしといて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 茶畑管理人A at 2013年09月25日 12:46
*茶畑管理人Aさま

了解しました〜!
でも、動き激しいから、追いつけるかな?
Posted by 梅子梅子 at 2013年09月26日 23:33
仕事で見れないので・・

嫁さんから見て来るように言われましたので


日曜日行ってきます。
Posted by ぱこじぱこじ at 2013年09月29日 00:10
*ぱこじさま

ふなっしーって、
しゃべるんですよね。
トークも楽しみですね♪
Posted by 梅子梅子 at 2013年09月29日 09:20
ええええ~~!!

ふなっしー来るんですか?!ふなっしー会いたいっ!!

ふなっしー、個人で活動されてるので、かなり汚れていたそうですが、先日お風呂に入られたそうですよー♪
なのでとってもキレイになってるそうです♪

お風呂に入ってる画像、私も見ましたが
普通にそのままたらいに入って入浴されてました・・・(--;)
Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2013年09月30日 11:06
ふなっしー人気ありますねー!!
頑張れくまモン(>_<)!!
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年10月02日 17:20
*福ちゃんさま

私の中では、ふくちゃんとふなっしーのテンションは、ほぼ同じです(笑)
最近、色々あって、みなさんのブログも回れずすみません。
次男君、骨折中って、モレアさんから聞きました。
早く、良くなる事を、祈ってます。


*ぬすむらさま

コアな人たちに人気のふなっしー。
もちろん、ぬすむらちゃんも、ふなっしー派ですよね(笑)
Posted by 梅子梅子 at 2013年10月03日 12:39
 ゆるキャラなのにゆるくない動きの「くまモン」や「ふなっしー」のようにしゃべるゆるキャラなど、ゆるキャラにも個性的なものが人気のようですね。
 最近はゆるキャラもタレント化しているようで、各地のイベントで引っ張りだこのようですね。
Posted by keikansan at 2013年10月04日 07:38
*keikansanさま

今や、国民的スターといって過言ではなくなってきているくまモンですが、ふなっしーの活躍ぶりに、うかうかしてられないっと言った所でしょうか。
とにかく、ゆるキャラで、日本が元気に明るく楽しくなってくれれば、これに越した事はありませんね♪
Posted by 梅子梅子 at 2013年10月04日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。