平成も、すでにレトロ

2012年05月31日

久々に、レトロ物のアップです。
平成も、すでにレトロ



とは言っても、こちらは、昭和物ではなく、平成のものですが、すでに、懐かしいですね。

ファンにとっては、たまらない、モーニング娘初代メンバーの、キーチェーンセットです。

近所のお店で、売れ残っていた物を頂きました(笑)


ただ今、AKBに夢中の三男。

どれだけいるのかわからないAKBのメンバーの中には、そんなにかわいいとも思えないごく普通の子もいますよね。

ですから、「お母さんもあと、35歳若かったら(どんだけ!)AKBに入れたかもね。」

と、息子をからかったら、一言「無理!」と、即答されました。

でも、その後に

「まあ、モー娘。の研究生ぐらいには、なれたかも。」って言ってくれました。

気遣いのできる、優しい少年に成長しました(笑)


同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
あの時代へ
良いもの見〜つけた!
里帰り その2
本日より、コケジョになります。
お宝発見ならず
明日は、中体連
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 あの時代へ (2015-03-11 15:52)
 良いもの見〜つけた! (2014-08-27 17:08)
 里帰り その2 (2014-06-17 11:10)
 本日より、コケジョになります。 (2014-05-12 16:23)
 お宝発見ならず (2013-05-16 16:13)
 何が出るか?! (2013-05-14 09:41)

この記事へのコメント

なるほど!
現在進行形以外はレトロかもしれませんね
Posted by JoDee&Rod at 2012年05月31日 20:08
平成も24年ですからね、昭和も遠くになりにケリ・・

モー娘も最新メンバーの認知度はほとんどありませんね
初期は知ってますが・・懐かし~
AKBはインディーズの頃から注目してましたので好きです

息子さんの大人な対応嬉しいですね
Posted by ぱこじ at 2012年05月31日 21:45
これ欲しいかも(笑)

梅子様がAKB、いいですねぇ~その発想!

私は嵐でいいでしょうか。爆
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年06月01日 07:13
がはははははははははははは
梅子さんおはおうございます<m(__)m>
息子さん・・なかなか厳しかですねぇ~(^^)
今の女の子は、みんなアイドルに憧れているのか・・・AKBの子達の髪型の希望があります。
う~ん・・・むかし・・・「かわいいひとはよりかわいく・・そうでない方も可愛く」みたいなフレーズがありましたが・・・・
個性の時代ですので・・・・・というと・・かなり・・わたし・・ひどいこと言ってますねぇ~がはははは
で・・ギョウセイさん・・・わたし・・嵐のファンですんで・・あとで・・校舎裏いらしてください<m(__)m>
Posted by 弥勒 at 2012年06月01日 09:12
あっはっはっは(笑) 「35歳若かったら」ウケました。

いい~じゃないですか!!発言の自由です(ノ^^)ノ

私も若かったら、AKBのオーディション?受けたかも~

梅子さんっ!私も一緒に中年AKB(きついですか?)目指しましょう~!センターは譲りませんよ☆(*^ー゚)
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年06月01日 13:30
どうもワンピースのAKB(圧倒的なカバ)西村です(´∀`)ノ
息子さん、研究生まで引っ張り出して来るとは……やりますね( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年06月01日 22:19
モー娘も、もはやレトロの域に達してしまいましたか・・・
まだまだ健在なんですけどね。
これに昭和のおにゃん子グッズがあったら、3世代揃い踏みですね。
Posted by 伊津呂 at 2012年06月02日 00:30
おはようございます!(^^)ニコ
モーニング娘!懐かしいですね~!!(^▽^)/ でも、ここまででAKB・・・。もう何がなんだか、わけくちゃわかりません!w(゚ー゚;)w やっぱり時代は中森明菜・・・。(;゚д゚)アッ ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ Tea Roseさんとのセンター争い、楽しみにしてます!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月02日 09:49
*JoDee&Rodさま

最近は、平成生まれの人にも驚かない様になりました。
自分自身が既に、レトロ?

*ぱこじさま

AKBにも、詳しいとは。
わたしなんか、みんな同じに見えます。
昔、父がピンクレデーと言っていたのが、理解出来るようになりました(笑)

*ギョウセイさま

弥勒さんに、校舎裏に呼ばれてますよ〜怖っ!
一緒に行きましょう。

*弥勒さま

私たちの頃は、聖子ちゃんカット全盛期でしたね〜。
今、写真見たら笑えます。
今度、弥勒さん所に行ったら、萬田久子にして下さい。

*Tea Roseさま

ジャンケンの特訓しておきます(笑)
ん?あれって、選挙でしたっけ?

*ワンピーススタッフさま

研究生だった人に怒られますよね〜(笑)
西村さんに、ぴったりのAKBを考えてましたが、ボキャブラリー不足で、考え付きませんでした。今日は、眠れそうにないです。

*伊津呂さま

伊津呂さん、おにゃん子世代ですか?
娘さんも、AKBファンでしたね。息子も、同レベルです。
困ったもんだ。

 
Posted by 梅子 at 2012年06月02日 10:10
♫にっぽんのむすめが
うおうおうおう・・・
もーにんぐむすめが
うおうおうおう・・・♫

素晴らしすぎる。
鑑定団も真っ青!
98年だから
もう14年も前なんですなぁ。(涙)
時代はつんくから秋元へ。
ああ無情なり。

さておき、
今年は馬見原のモライアスロンを
京町台風が通過させて頂きます。
決して石など投げぬように願います。
Posted by 中央区京町28号中央区京町28号 at 2012年06月02日 22:44
*いけださま

では、いけださんは、ギョウセイさんと嵐でお願いします。
もちろん、センター争いでは、私に投票ですよね?!!

*中央区京町28号さま

鑑定団が馬見原に来たら、出してみましょうかね〜。

って、京町さん、モライアスロンに参戦ですか?!!
お会い出来るのを楽しみにしていま〜す。
岩城屋の景品があたりますように〜!
Posted by 梅子 at 2012年06月03日 21:21
平成も既に24年。職場にも平成生まれの人達が入ってきましたからね。
近々若い人達に父母と同じ年ですねって言われる日も近いかな。時の流れを感じます。
ちなみに私はCC.ガールズのトランプを持ってます。
Posted by keikansan at 2012年06月03日 21:52
*keikansanさま

そうなんですね〜、平成生まれの人たちも大学卒業して、もう就職している時代になっているんだ〜。あらためてびっくり。
昭和は、遠くなりにけりです。

CCガールのどのメンバーがkeikansanさんのタイプなんでしょうか?(笑)
Posted by 梅子梅子 at 2012年06月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。