馬見原グルメ

2013年05月17日

明日、馬見原の美味しい物がラジオで紹介されるらしいです。

らしい......と言うのは、ぱこじさんのブログで、私も、初めて知ったという事で。面目ないです。
http://kouji163.otemo-yan.net/e756471.html

詳しくは、こちら、ぱこじさんのブログをチェック

ぱこじさん、ありがとうございます♡



同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事画像
週刊山崎くん
鶴瓶さん、花緑さん 二人会
ふしみさんのお料理と、知保窯のお皿
新聞に載りました
今年も、祭りがやってきます
お勧め!ECO九州の旅
同じカテゴリー(馬見原商店街の楽しい仲間たち)の記事
 週刊山崎くん (2016-01-25 15:18)
 鶴瓶さん、花緑さん 二人会 (2015-10-30 11:45)
 くまにちあれんじ (2015-09-18 20:46)
 ふしみさんのお料理と、知保窯のお皿 (2014-05-10 11:46)
 新聞に載りました (2013-02-17 18:21)
 クジラのお寿司 (2013-02-15 10:20)

この記事へのコメント

わ~
びっくりです。

紹介ありがとうございます。

沢山の方々が聞かれることでしょう。

それが狙いですから・・
Posted by ぱこじ at 2013年05月17日 22:55
18日のお昼12時半からですね。
FMKラジオ・・・聴きたいと思います。
忘れないように メモメモ・・・・^v^
Posted by モレア at 2013年05月18日 10:31
おはようございまぁ~す!(^^)ニコ
もう朝から、FMK聴いてまぁ~す!
ニヤニヤにながら!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!彡サッ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2013年05月18日 11:11
聴きましたよ
まぁみぃさんのご紹介で肉の宮部から石畳を下りながら甲斐商店の三河羊羹まで
馬見原に行きたくなりました 
Posted by JoDee&Rod at 2013年05月18日 13:34
*ぱこじさま

聞かれましたか?
まみちゃんの馬見原の紹介、良かったですね。
ありがとうございました。

*モレアさま

なのに、忘れたんですね!
流石モレアさんです。まあ、もう、モレアさんは、聞かなくても、
馬見原上級者なんで、大丈夫ですよ♪

*いけださま

聞けましたか?
ますます、馬見原に行きたくなったでしょう〜。お待ちしています♪

*JoDee&Rodさま

何度も来て頂いた馬見原ですが、鯨のお寿司はまだ未経験ですよね。
いつか、チャレンジしてみて下さいね♪要予約です(笑)
Posted by 梅子梅子 at 2013年05月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。