立春大福

2015年02月04日

夕べ、お友達が、立春大福を届けてくれました。

福を呼び込む立春大福

ほわほわと柔らい大福にかじりついたら、あんこの程よい甘さが口に広がると同時に、


「今年の冬は悲しい事があったけど、春からは、いっぱいの福がありますように」

きっと大福にそんなメッセージを込めてくれたんだな〜と、胸がいっぱいになって、涙でしょっぱい大福になってしまいました。


ありがとうございます!メッセージしっかり受け取りました♡


同じカテゴリー(日記)の記事画像
酵房 樂流(らくる)さん
門司港レトロ
おいしいキュウリの食べ方
沖縄旅行記最終回
青春の一ページ
沖縄(ざっとした)情報
同じカテゴリー(日記)の記事
 酵房 樂流(らくる)さん (2015-08-16 16:26)
 巣立つ日 (2015-03-21 14:00)
 門司港レトロ (2015-03-09 11:26)
 花と花子 (2014-09-26 20:03)
 高校野球 (2014-09-19 12:30)
 雨ばかりです (2014-09-04 20:20)

Posted by 梅子 at 20:49│Comments(4)日記

この記事へのコメント

いいな大福
悪いことばかりじゃないです。
良い福が来ることでしょうね
今むしょうにあんこ系食べたいです(笑)
Posted by ぱこじぱこじ at 2015年02月04日 21:14
おはようございます。
うれしいですね。
いいお友達です (^_^)v
Posted by 普通のじいちゃん普通のじいちゃん at 2015年02月05日 06:35
間違いなかです!
きますよぉ~良い福が!(*^^*) 
溢れ出るくらいの福がぁ~!!(≧0≦)

やっぱり、持つべきものは友!
気持ちが嬉しかですね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by 珈琲屋 いけだ  珈琲屋 いけだ   at 2015年02月05日 10:04
*ぱこじさま

お酒も好きだけど、あんこもいけるんですね(笑)
おいしい大福頂いただけでも、幸せな気分です。

*普通のじいちゃんさま

はい、色々気に掛けてくださる友達がいっぱいで、幸せものだな〜と、いつも、感謝しています。

*いけださま

来ますかね〜福。
いけださんにも、良い春が来ますように♪
Posted by 梅子梅子 at 2015年02月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。